SSブログ

臨時議会閉会 [北海道議会]

八重桜満開、常任委員会、特別委員会決定!

5月10日に始まった道議会は5月16日閉会となりました。

開会時には蕾であった桜も閉会時には満開となり観光客や多くの道民の方が満開となった桜を観賞に来ていました。

写真を撮っている方も大勢見受けられました。

 道議会の昼休み私も満開の桜をカメラに納めました。

私は臨時会で常任委員会は文教委員会、特別委員会は少子・高齢社会対策委員会委員となりました。少子・高齢社会対策委員会においては理事となりました。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。