So-net無料ブログ作成
道政報告 ブログトップ

地域道政報告会を16地域で実施中 [道政報告]

地域道政報告会を16地域で実施中
 10月から行っていました地域毎の道政報告会10月15日から始め今日で13地域を行いました。

 地域の皆さんと膝を交えての道政報告でその後の意見交換でも地域の声を聞く事が出来て大変参考になりました。

DSC03909-1.jpg


道政報告会今年の秋季は14カ所で実施 [道政報告]

 今年の市内各所で行いました道政報告会の最終版回が11月14日北村環境改善センターで行われました。これによりまして岩見沢市内各所で行われました北海道議会議員河合清秀の道政報告会は最終回を迎えました。今回行われました道政報告会は14カ所多くの市民に道政報告を行う事が出来ました。  今回は多くの方との対話も企画しました。お陰様で多くの皆様から道政や、政権交代しました民主党への多くのご意見もいただきました。これからの道議会への反映、また北海道戦略会議を通し国政への反映を行います。  会場準備などをしていただいた支援者の皆様、参加いただきました皆様に心から感謝いたします。
DSC03971-1.jpg



春の道政報告会開催 [道政報告]

春の道政報告会開催
沢山のご参加ありがとうございます

 春の道政報告会が4月17日午後6時から岩見沢市文化センターで行われました。

午後6時からにもかかわらず

150人を上回る多くに方々に方々にご参加いただきました。

特にうれしかったのは、いろいろな年齢層の方々

さらに、それぞれ異なった仕事の方々でした

時間が遅くにもかかわらず集まっていただきました

報告会の内容は

 1)第1回定例道議会河合清秀質問(3月11日)を上映


最大争点は 支庁再編条例の修正 21年度予算決定

 2)道政報告

  ①2年を振り返って

②支庁再編問題と道議会

 という事で行われました。

 皆さんが真剣なまなざしで、聞いていただき

 私も思わず、力が入りました。

 その後 質問・意見交換 で終了しました。

DSC02425-2.jpg
 皆さんにお会いできて、また活動のエネルギーをいただきました。

 大変ありがとうございます。


道政報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。