SSブログ

2024-01-08

明けましておめでとうございます。2024年の幕開けを心からお祝い申し上げます。
岩見沢ではきれいな初日の出も見ることが出来ました。とてもいいお正月となったのですが、突然の大地震が起き

多くの方々の人生を一変させる事態が起こりました。罹災され、またけがやお亡くなりになった方々に心よりお見舞い申し上げます。

私どもの知り合いにも何の連絡もつかない事態も生じています。唯々御安全であることを祈っている次第です。



住みやすい岩見沢を求めて今年も意見反映してして参ります。

北海道経済が変わる、ラピダス北海道進出にどう絡んでいくか大きな課題です


岩見沢市の発展を市民の皆さんと考えていきたい

いろいろな課題が山積です。ですが一つ一つ積極的に解決するのが第一と考えています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

河合清秀の議会報告が出来上がりましたのでご一読下さい。
かわい清秀みどりの会議会便り2024年1月新春号29 日-1-0-1.jpg
かわい清秀みどりの会議会便り2024年1月新春号29 日-2.jpg
かわい清秀ホームページ:kawaai.info ←をクリックして下さい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。