SSブログ

事務所移転しました [北海道議会]

河合清秀事務所は4条西4丁目に移転しました

 道議会議員河合清秀事務所は岩見沢旧ナカノタナの取り壊しに伴い、同時に取り壊すこととなりました。

 1年2ヶ月にわたり市民の皆様に親しまれてきました河合事務所も移転することとなりました。引っ越しは5月19日(土)支援者の皆様のお手伝いを頂き無事終了いたしました。

 移転先は4条西4丁目7パチンコニュー銀座会館駐車場前です。どうぞお立ち寄り下さい。


nice!(0) 

nice! 0

臨時議会閉会年金不明問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。