SSブログ

民主党北海道新春パーテー [政治]

北の大地から政権交代

岩見沢に新しい風を!


挨拶する小沢代表

民主党北海道の新春パーテーが26日18:00より札幌グランドホテルで行われました。鉢呂代表は「北の大地から政権交代を」と訴えました。

また、また小沢民主党代表も参加力強い挨拶が行われました。

さらに、新党大地鈴木宗男代表から力強い挨拶が行われ、会場から多くの拍手が何度もわき起こりました。

民主党北海道も推薦した、新党大地の参議院議員候補予定者多原香里さんも挨拶を行いました。多原さんは北海道教育大学岩見沢校を卒業しその後ヨーロッパの大学院で学んだ方です。

岩見沢にも縁の深い方で、小川勝也さん共々がんばっていただきたい。

私、かわい清秀も北海道をもっと元気に、岩見沢市に生活を重視する道議の実現のためにがんばる決意を新たにしました。


新党大地鈴木代表と左は多原参議院議員候補予定者


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。