SSブログ

2007かわい清秀新春の集い大成功 [かわい清秀と21世紀の道政を創る会]

かわい清秀新春の集い大成功!

2007年かわい清秀新春の集いは、1月20日岩見沢市ホテルサンプラザで行われました。小平忠正衆議院議員はもとより渡辺孝一岩見沢市長、荒井さとし北海道知事候補予定者(衆議院議員)、岩見沢市の多くの市会議員の皆さん、三笠市の市会議員さん、など多数のご来賓の出席をいただきました。

今春の参加者数は昨年を100名以上も上回る数でした。

多くの人のご参加と、激励を受けましてかわい清秀はとても感激しております。4月8日の投票日に向けた決意の一端を述べました。

参加者の皆さんからたくさんの元気を頂きまして元気百倍で4月8日の決戦に挑むことが出来ます。

ありがとうございました。


nice!(0) 

nice! 0

東奔西走民主党北海道新春パーテー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。