SSブログ

東奔西走 [かわい清秀と21世紀の道政を創る会]

吹雪の中を西に東に

 雪の無かった、2007年の正月も空の支えが無くなったような大雪になりました。挨拶回りに最適な路面から、例年通りの大雪の中を走っています。新雪で道路の境も見分けないくらいの中を元気に走り回っています。

 いろいろな方のご協力を得まして活動を進めています。今日は挨拶回りの中で父や母の親戚の家なども訪れました。よき時代の話や、ご先祖様の北海道開拓時代の話など懐かしい話などもしました。

 人同士が助け合う、協力し合う人としての原点にふれる思いを持ちました。なんとしても元気のある北海道を、さらに楽しく安心して過ごすことの出来る社会を創っていかねばならないとの間を深めました。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。