SSブログ

岩見沢駅前で訴える! [訴える!]

岩見沢駅前で格差拡大につながる教育基本法改悪反対を訴える!

 寒さの中街頭で訴える!

雹が降るかも知れないという天気予報の中、岩見沢駅前で街頭演説をしました。通行中の皆さんからも多数の激励を受けました。ありがとうございます。

遠くにいる人の顔でもよく見えます。ご声援ありがとうございます!

今日は、20歳代の新規就職者についての状況を話しました。2人に1人は非正規雇用という現状があるとのことです。

さらに、就職氷河期の30歳代に就職した非正規雇用者が依然として非正規雇用のままだという社会の問題についてもふれました。

応援ありがとうございました!!

岩見沢駅は現在工事中です


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。