SSブログ

猛吹雪となりました [地域]

またもや猛吹雪です

今日は朝から猛吹雪となっています。

お世話になった方がお亡くなりになり、猛吹雪の中何とか葬儀にお参りする事が出来ました。

帰宅後、除雪を再開しようと思い。外に出ましたが除雪を中止しました。

ひどい吹雪で雪の始末をつける事が出来ませんでした。

ニュースに依りますと岩見沢市の市内線バスはストップの様です。

先ほど私の家の前のお宅を写真に撮りました。

道路を挟んだ前の家が吹雪でかすんでいます。


DSC09793-1.jpg

別の方向です

DSC09794-1.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。