SSブログ

小日向文世ふるさとトークライブin三笠に行ってきました [地域]

三笠高校の同級生小日向くんの弟

「小日向文世ふるさとトークライブin三笠」に行ってきました。

CA3D0270-1_2.jpg

普通こういう会場では写真撮影は禁止なのですが
さすがふるさとでのトーク
録音も写真もオーケーでした。
それなら、カメラも持って行ったのにと思いましたが
携帯で写真を撮りました。

第1部・・・・・・「トークライブを楽しもう!」
・三笠の思い出を語る・・・・・・幼少から三笠在住時期のの映像とトーク
・俳優としてのプロフィールを振り返る・・・・・・・・・役者一筋人生
・舞台・映画・テレビでの活躍作品を語る・・・・・・・エピソード


でした。

中学生の時の小日向文世さんの写真同級生の小日向君とよく似ているなと思いました。


三笠市民会館は満席で私の知人、中学校時代の同級生など懐かしい人たちにお会いしました。

これからも渋い役どころで活躍してほしいなと思いました。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。