SSブログ

ボランテア奮戦記 ボランテアグッズについて [ボランティア]

私はこのような用意をしました


ボランテア作業に向かうときの様子
DSC07676-2.jpg

このような服装でした

DSC08233-1.jpg
夜用にLEDライト

DSC08230-1.jpg
雨対策として雨合羽上下

DSC08231-1.jpg
暑さ対策頭保護に帽子、ヘルメットの方もいます
さらっとしたズボンに、
ポケットがたくさんあるメッシュのベストとても重宝です携帯電話、貴重品も入ります

DSC08235-1.jpg
ゴム手袋(清掃、土木作業用)

DSC08237-1.jpg
上段は革手袋、木や金属、ガラス処理作業用
つま先プロテクト、踏み抜き防止板入り作業靴(スニーカー風)、
踏み抜き防止板(長靴に入れる)がれき処理で釘を踏んだり、ガラスの破片でけがをするのを防ぐため
長靴

DSC08238-1.jpg
ズボン汚れ防止、ズボンの上から着用、ズボンの汚れやほこりがズボンにつかないようにします。
その他、マスクや常備薬を持参しました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。