SSブログ

河合清秀新春の集いにお越し頂き有難うございます [かわい清秀と21世紀の道政を創る会]

河合清秀新春の集いにお越し頂き有難うございます

DSC04285-1.jpg

かわい清秀新春の集いは1月23日 岩見沢平安閣で行われました。
小平代議士、渡辺市長さんを始めたくさんのの来賓の皆さんにお越し頂き有難うございました。働く仲間の皆さん、後援会の皆さん、私を応援して下さっている多くの市民の皆さんのご参加とてもありがたく思っています。

DSC04321-1.jpg
おかげさまで、今年は初めて4階と3階に会場を広げておこないましたがあふれるばかりのお越しでとてもありがたく思っています。

今年も皆さんのご声援を背に住みやすい岩見沢、北海道を創るように活動を進めます。
有難うございました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。