SSブログ

市民ソフトボール大会 [地域]

市民ソフトボール大会

 始球式を行いました

9月7日 岩見沢市みずほ球場で第18回市民ソフトボール大会が行われました。

例年開会式に招待されているソフトボールたいかいです。今年も招待を受け参加しました。

今回は始球式を私が行いました。

命善社杯に次ぐ始球式でしたが無事にストライクでした。出場チーム数は8チームでした。
DSC01420-1.jpg

9月9日から道議会です。道議会でも直球真っ向勝負でがんばります。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。