SSブログ

熱くなっている国会に行ってきました [政治]

熱くなっている国会を訪れました!

 8月8日所用がありまして東京へ行きました。

 解散が取りざたされている国会を訪れました。私の地元北海道10区選出小平忠正議員の衆議院第一議員会館を訪れ小平議員の神谷秘書に国会情勢などをお聞きしました。

 私は11月総選挙の線が強いなという感慨を深めました。

DSC01416-1.jpg

国会内を見学してきました。

下の写真は国会内民主党のテレビ報道が行われる部屋の演台です。

民主党が総選挙で勝利の報告早くこの場から行ってほしいですね。

DSC01412.JPG

国民が生活しやすい政治の実現をめざしてがんばらねばとの思いを強くし国会を後にしました。


コメント(0) 

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。