SSブログ

道民生活と地域産業危機突破!空知集会を行います [街宣]

道民生活と地域産業危機突破!空知集会を行います

これじゃあ北海道が崩壊する 生活・地域を守るため、今こそ声を上げよう!

燃料の高騰、灯油も45%を超える値上がり、飼料も上がる、農業資材の高騰は60%を超える。

農家は来年農業を続けられるのか大きな不安を持っている。

これから迎える冬をどうしたらよいか、灯油をどう節約するか。北海道に住む者にとって大きな不安だ。

中小下請けのも事業の継続に苦しんでいる。交通運輸業界も負担はすでに限界だ。

このような中私たちは黙っているわけにはいかない。そこで道民生活と地域産業危機突破!空知集会を行うこととした。

このことを訴えるために本日9月2日7時から岩見沢駅前で集会案内の街宣を行いました。

連合の皆さんと共に私は街宣そして連合の皆さんはビラティシュを配りました。多くの通勤者が受け取って下さりました有難うございます。

その中でも福田首相の理由無き政権投げ出しの無責任さも皆さん方に訴えました。

同感の反応応援を頂き有難うございました。

①-1.jpg



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。