SSブログ

清秀が走る [かわい清秀と21世紀の道政を創る会]

清秀が走る
街宣、集会、佐高信さんとお話の一週間でした

 とても忙しい1週間でした。教育基本法の改悪反対の街頭宣伝を水、金に行いました寒くなってきましたのでマイクが凍りそうですね。特に今日の朝は岩見沢地方-1度の中でしたが幌向駅前で朝7時より街宣をしました。

 青空でお日様が照っていて暖かく感じました。

 さて今週忙しくて大変でした。しかし、平和フォーラムの集会で佐高信さんとご一緒になりましてその後も色々とお話をする機会を得ました。

 とても楽しい時間を過ごしました。佐高さんの著書のこと等や色々参考になるお話でした。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。