SSブログ

富良野協会病院にドクターヘリ [医療・福祉]

富良野協会病院でドクターヘリに出会いました


所用があり富良野協会病院を訪れました。

職員駐車場を空けて職員の方が周辺警備していましたのでドクターヘリが来るのかな

と思いました。


職員の方にお聞きするとやけどの急患でドクターヘリが飛来するとのことでした



DSC00462-1.jpg



待っていますと飛んできました。



DSC00468-1.jpg


人も乗り込み飛び立ちました。

旭川の日赤病院で見学しましたが

実際に稼働したのを見たのは初めてでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。