SSブログ

河合清秀道政報告会を行いました [北海道議会]

道政報告会ホテルサンプラザっで行いました(4月20日)

DSC05082-1.jpg

河合清秀の道政報告会は4月20日岩見沢市ホテルサンプラザで行いました。

当日の天候は雨にもかかわらず200人を超す方々にお集まりをいただきました。

私の行事から、昨年は雨との縁を切ったと思っておりましたが、今年の行事に又雨と成りまして残念の気持ちです。

ご出席いただいた皆さんには雨の中でも沢山ご出席いただき感謝感激です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。