SSブログ

春の道政報告会開催 [道政報告]

春の道政報告会開催
沢山のご参加ありがとうございます

 春の道政報告会が4月17日午後6時から岩見沢市文化センターで行われました。

午後6時からにもかかわらず

150人を上回る多くに方々に方々にご参加いただきました。

特にうれしかったのは、いろいろな年齢層の方々

さらに、それぞれ異なった仕事の方々でした

時間が遅くにもかかわらず集まっていただきました

報告会の内容は

 1)第1回定例道議会河合清秀質問(3月11日)を上映


最大争点は 支庁再編条例の修正 21年度予算決定

 2)道政報告

  ①2年を振り返って

②支庁再編問題と道議会

 という事で行われました。

 皆さんが真剣なまなざしで、聞いていただき

 私も思わず、力が入りました。

 その後 質問・意見交換 で終了しました。

DSC02425-2.jpg
 皆さんにお会いできて、また活動のエネルギーをいただきました。

 大変ありがとうございます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。