SSブログ

道路特定財源暫定税率復活反対

道路特定財源復活反対!

山口2区衆議院選挙民主党平岡秀夫氏当選国民は暫定税率復活を求めてはいない
結果として圧倒的な勝利となりました。
民意が結実しました。

私かわい清秀も 民主党10区総支部の活動として、

4月23日の街宣は「道路特定財源暫定税率復活を許さない!」

「後期高齢者医療制度廃止!」 街頭演説空知キャラバンとして実施しました

9:30岩見沢西友前

10:30美唄生協前

11:00奈井江農協ストア前

その後、中空知・北空知に向けての街宣を行いました。

私は、岩見沢、美唄、奈井江を北道議と共に行いました。

各地で、街頭演説を行い、道行く市民の皆さんから激励を受けました。

美唄ではタクシーのドライバーさんからも激励を受けました。

DSC00767-1.jpg

写真は岩見沢西友前での街宣中の河合清秀です


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。