SSブログ

岩見沢駅朝街宣 [かわい清秀と21世紀の道政を創る会]

岩見沢駅朝街宣
マイナス12°C寒さの中訴えました!

 今日は岩見沢駅前で朝の街宣を行いました。岩見沢地方ー12°Cの中での街宣で天候は快晴でしたが、強い冷え込みでした。

今日は民主党岩見沢支部長岩井市議も弁士で参加していただきました。

私は格差問題で、支庁再編が行われたならば東京と地方の格差拡大が進行していると同様に、札幌と北海道各地の間でのの格差の拡大につながることを訴えました。

札幌と地方の格差を無くするためには、支庁機能の拡大を図ることにより地方自治の充実を図ることが重要であることを訴えました。

通勤者からも温かい励ましの声を頂き冷える中でとても嬉しい思いをしました。ありがとうございました。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。