SSブログ

07年街宣を始めました [かわい清秀と21世紀の道政を創る会]

07年街宣を始めました
格差拡大阻止を訴える!

 かわい清秀の朝街宣が再会しました。荒井さとし氏が昨日国会で首相に質問した都市と地方の格差などの内容について、かわい清秀も訴えました。

 今日は朝の気温がマイナス12度以下という中で行われました。吐く息が凍りそうな中、JR幌向駅前で行われました。

 通勤通学者に衆議院での格差問題の質問と相も変わらずの安部首相の格差を認識しない態度について訴えました。

 また、希望にあふれる私たちの住む北海道の良さについてお話ししました。今日は、東京の食料自給率が1%程度であり、私たちの北海道は食糧自給率が200%もあることをお話ししました。

 自信を持って私たちの北海道を育てていきましょう。

マイナス12°Cの気温の中演説するかわい清秀



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。