SSブログ

くりさわ農業祭ときたむら田舎フェスティバル [夏の祭り]

くりさわ農業祭ときたむら田舎フェスティバル

8月19日20日の両日行われました夏の催し2日間、両方へおじゃましました。暑い夏の日の催しでしたが、楽しい2日間を過ごしました

くりさわでは讃岐うどんを食べ北村中学校時代サッカーの全国大会で4位になった時に寄った香川の讃岐うどんを思い出しました。

多くの方に焼き肉やお餅を頂きごちそうさまでした。とてもおいしかったです!ありがとうございました。
きたむらでは出店している教え子の元気な姿を見かけることが出来ました。やきとりや冷やしラーメンおいしかったですよ!当時のお母さん方にもお会いしてとても楽しかったですよ。またゆっくり皆さんとお話ししたいですね。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。