SSブログ

ストップ大増税! 岩見沢駅前街宣 [訴える!]

2月21日(火)早朝7時、岩見沢駅前でストップ大増税の街宣が始まりました。

 連合北海道空知地域協議会、連合北海道岩見沢地区連合会の組合員から増えていますあなたの税金のチラシと、チッシュが配られました。

 1月に続いての街宣で私かわいが弁士を務めました。

 通勤される皆さんも、大増税に反対の気持ちが強く、積極的にビラを受け取っていただきました。

 忙しさの中で更新が進みませんでした、ここ数日は会議で事務所を空けました。ストップ大増税の記事はまた載せますのでしばしお待ち下さい。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。