SSブログ

枯れ木に花が咲きそう [地域]

枯れた木から枝が出てきた

私の家の庭に

おいしいなしを実らせる一本の梨の木がありました

寒い冬だったのか、春になっても

芽吹かないでいた梨の木でした。

上の方の枝に春一本だけ芽をほんの少し出しましたが

その後枯れてしまいました

DSC04644-1.jpg


どうにか生き返って・・・と思いながら、切らないでいました。

そうしていると

7月に木の下の部分から枝が出てきました。

願いが通じたのかなと思いとてもうれしく思いました。


DSC04643-1.jpg

私の未来を暗示しているのかな・・・・・・・・

とてもうれしい気持ちになっています。


だけど、雪の重みに耐えられるか心配です。

スクスクと育っておいしい実をつけて・・・・








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。