SSブログ

「社会保障・税一体改革」学習会 [政策]

「社会保障・税一体改革」学習会が行われました。

2月25日札幌で「社会保障・税一体改革」学習会が行われました。

民主党から、

社会保障と税の一体改革調査会 事務局長代理 柚木道義 衆議院議員

DSC09836-1.jpg

社会保障と税の一体改革調査会 筆頭副会長 古本伸一郎 衆議院議員

DSC09839-1.jpg



が講師でした。

民主党政権が成立しなかったら、今頃は医療崩壊・介護難民が大量に発生した。
民主党政権の成立により医療崩壊・介護難民の発生を食い止めることができたのです。

まず冒頭この事が話されました。

どうしてこの事を皆さん忘れてしまうのでしょうか。私は常々言っているのですがね。繰り返し伝えていかなければならないのです。


安心を支え合う日本・・・社会保障と税の一体改革(説明)
http://www.dpj.or.jp/global/images/top/downloads/20120224_web_pdf.pdf
三笠の豪雪調査木造2階建て倒壊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。