SSブログ

正直者が報われる岩見沢とするため、発展を願う市民と共に市民の生活が第一の灯をともし続ける [訴える!]

正直者が報われる岩見沢とするため、発展を願う市民と共に市民の生活が第一の灯をともし続ける

DSC07436-1.jpg
昨日は岩見沢メーデー大会ご苦労様でした。あいにくと悪天候のためにデモ行進は中止と成りましたが多くの働く仲間の皆さんにお会いして元気を頂きました。
多くの方から励ましの声も頂きましてありがとうございました。
道議選挙では20,888票を獲得しながらも282票の差で苦杯をなめる事となりました。
しかし多くの方々からの「この悔しい思いのままで終わりたくない」「終わらせない」との思いを強い決意で受け止めています。
方向性は早急に明らかにし、良識ある市民の皆さんと共に市民の生活が第一の岩見沢を創るために汗を流します。
道議会議員の任期は4月29日今日までです。応援し支えて下さった皆さんに北海道議会議員としての感謝の言葉と致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。