SSブログ

ご挨拶 [かわい清秀と21世紀の道政を創る会]

4月10日に行われました道議会議員選挙の結果をふまえ次のようにご挨拶申し上げます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

             ご挨拶

謹啓
 春が訪れ心地よい暖かな日差しが感じられる頃となりました。
 皆様におかれましては益々ご健勝のことと存じます。
 さて、この度の道議会議員選挙では私の力不足ゆえに僅差での敗北でした。皆様には多くのご支援ご支持をいただきながらそのご期待に応えることがでず大変申し訳ありません。
 この選挙中には東日本大震災が起き被災者の皆様の事を配慮し活動を自粛しての選挙でした。そのことでこれまで経験したことのない厳しい選挙となりました。
 私はこの4年間「市民の声を道政に」を目標に日々議員活動をし成果と実績が見えてきたところでした。
 尚、議員の任期は4月29日までとなっております。今後の方向性はまだ決まっていません。
 しかし、ご支援して下さった方々の思いを重く受け止め熟慮しているところです。
 結びになりますが、皆様の今後のご活躍とご繁栄を心よりご祈念申し上げご挨拶と致します。

                 敬 具
 2011年4月吉日

       北海道議会議員
              河合清秀
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なおブログにつきましては。今後とも掲載を続けますので、引き続きご覧下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。