SSブログ

岩見沢をもっと元気に街づくりビールパーテー [もっと元気に いわみざわ]

岩見沢をもっと元気に街づくりビールパーテー盛会に終了

岩見沢をもっと元気に街づくりビールパーテーは7月31日岩見沢赤レンガ駅東広場おいて行われました。
何と開催時間が12時から6時30分迄の6時間30分の長時間でした。

ビールパーテーパノラマ4-1.jpg

小平代議士、渡辺市長、沢山の市会議員の皆様にお越しいただきました。大変ありがとうございます。
さらに多くの市民の皆さんのご参加を得て盛大に行う事が出来ました。

今年は天気にも恵まれ絶好のビール日和となりました。屋外の行事は雨に当たる事が多いのですがどうやら今年は「雨男」の名前を返上する事がで来ました。

多くの方々に楽しんでいただく事が出来ました。
また私を応援していただいている多くの方々とお話しする機会を得た事も大変ありがたく思っています。

この行事をすることができたのも実行委員会の皆さん方の献身的な労力奉仕が有ればこそと感謝する次第です。
皆さんどうもありがとうございました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。