SSブログ

スキー功労指導員認定証を頂く [ボランティア]

スキー功労指導員認定証を頂く

暑くなりましたが、スキー指導員功労認定証を頂きました

雪が溶けて早4ヶ月目に入ります。

本日、岩見沢スキー連盟伊藤会長よりスキー指導員功労認定証を頂きました。 私も何かと多忙な為やっと頂くことが出来ました。

準指導員、指導員と試験の時のこと多くのスキー仲間のことを思い出す良い機会となりました。

スキー人口が減少し寂しい思いがしますが、私は私なりにこれからもスキーを続け冬は少しでもスキー界のお役に立っていきたいと思っております。

功労認定証頂いたこととてもありがたく思っています。今思いますとスキー仲間と、スキーをさせてくれた妻と家族に感謝しています。

スキー指導員功労認定証-3.jpg

上の写真は認定証の中央部をトリミングしたものです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。