SSブログ

菅直人首相に期待する [政治]

菅直人首相に期待する

6月4日新しい首相が選出されました、管直人首相です。

私は管直人さんに深い思い出があります。

最初は、私が急遽出た2003年の北海道議会議員選挙の時、終盤間際の朝岩見沢駅頭の宣伝カーの上で応援演説をしていただきました。当日はシャワーのような小雨の日沢山の方々が集まって下さいました。
そして次の思い出は捲土重来を期した2007年の同じく北海道議会議員選挙の時でした。
選挙戦最中菅さんが多忙にもかかわらず私の事務所に突然激励に来られたのでした。
嬉しかったですね。忙しい方が名もない私のような所に寄って下さるなんて

後援者の皆さんも大変盛り上がりました。
それらの時の写真を近日中にアップする予定です。
政権交代に国民が期待した、
国民の生活が第一の政治を是非引き続き進めて頂きたいと思います。

管首相ならできます

私も道民の生活が第一の政治実現のために北海道でがんばります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。