SSブログ

9月街宣始まる [街宣]

幌向から街宣始まる

 9月に入りました。まだ何となく暑さが残る中、2日(日曜日)から9月街宣を始めました。
2日は幌向ハルキストア前、幌向農協前、上幌向駅前、大和タウンプラザ駐車場前、岩見沢西友前で 道政報告さらには第2回定例道議会本会議における、私かわい清秀の質問内容等について報告しました。
 わざわざ駆けつけてくださった皆さん有難うございました。
画像


 9月3日(月)岩見沢駅前で午前7時より街宣を行いました雨の中駆けつけてくださった皆さん有難うございました。通勤者の皆さん、車で送りに来てくださって、手を振っていただきました有難うございます。
画像

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。