SSブログ

選挙戦に入ります [かわい清秀と21世紀の道政を創る会]

4月8日に向けて全力投入

ブログは4月8日までお休みします!

 人が人として生まれて良かったと思うことが出来る社会の実現に向けてかわい清秀は道議会議員選挙に出馬します。

 どうにか助けてください!お願いします!と話してくださったあの人たちの声が、訴える目が思い浮かびます。

 このままでは、助け合うこの大地に住む人々がバラバラになってしまいます。

 四季の変化がはっきりしており5か月間雪に覆われ、厳しい気候を乗り切った協同の意識はどこへ行ったのですか。と私は問いたい。

 未来を担う子どもたちをはぐくみ、青年には希望の持てる未来を、社会に貢献されたお年寄りを大切にする北海道に戻したい。

 私は9日間私の持てる全力を尽くし選挙に挑みます。

 再びこのブログでお会いしましょう。


かわいの主張民の力の勝利です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。